2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カフェタイム2回目

http://unparalleled-view.com/ws-seminar/ 中村あやさんが 2回目のカフェタイムを開催します! 日時は4/29の日曜日。14時から17時前くらいまで。 新年度がスタートし、新しい環境の方々もいらっしゃると思います。 ちょっとゆっくり、自分の仕事のこと パー…

あやさんのカフェタイム あやさんのこと

やっと、あやさんのカフェタイム http://marutenx.hatenablog.com/entry/2018/03/20/110007 あやさんのことです! 今回のイベントでとても良かったなぁというのは大きく3つのポイントがありました。 ・あやさんが、どういう思いでコーヒーを淹れているのか…

傷があるっていうこと

昨日書いた記事から考えたこと。 marutenx.hatenablog.com 私、こんな良い人みたいなこと書いてるけど 誰かの心に寄り添いたい気持ちを書いてるけど 人の悩みが聞けなくて 誰の悩みに対しても 「私とは違う」「私よりもつらくない」みたいに 比べたり、判断…

あやさんのカフェタイムを終えて

日曜日、無事にイベントは終了しました。 marutenx.hatenablog.com 今回、私はお手伝いとして参加させていただけて。 今日のブログは 参加したことで見えてきた自分について。 あやさんとは他の講座で出会ったのですが その時の講師の方も「自由に動いていい…

救いたかった人

今日はとうとう、5回目のセッションについて書きたいと思います。 このことはまだ私を苦しい気持ちにさせるし、その出来事の付近には 小さな傷が散らばっていて、完全になくなるまでは まだ時間がかかる感じもしています。 あやさんの半年のセッションが終…

一緒に参加してみませんか

あっという間に3月です。 来週の日曜日、一緒にあやさんに会いに行きませんか? http://unparalleled-view.com/ws-seminar/ 私が半年間コーチングのセッションを受けていた中村あやさんが旦那様のよしさんと一緒に、コーヒー付きのイベントを開催します。 …