ホロスヒーリング

お久しぶりです。

 

ずっと更新していなかったのですが

この体験を言葉にしておきたくて

更新しています。

 

今、ホロスヒーリングという澤智みかさんのセッションを受けています。

風を感じるとき

みかさんのブログ。

 

今回は初めて「自分を癒す」という意識よりも「自分が世界にできることをしたい」という外への願いから始めました。

 

セッションがスタートしてから3ヶ月が過ぎ、そこの最初の想いもまた変化したのですが、そこについてはまた今度。

 

今日は今日のセッションが新鮮なうちに、言葉にしておきたいので、セッションのことを。

 

前回までは「気づきawernessの意識」を中心とした瞑想だったのですが

今回からは「あることbeing」を感じる瞑想になりました。

 

みかさんのセッションはとても心地よく、いつも身体すべての細胞が喜んでいる、ような幸せに包まれます。

 

beingとは

身体の奥のエネルギーにつながる感じでした。

 

最初、そのエネルギーに触れた時、涙が出そうになって「身体の中に、こんなに神秘的で力強いエネルギーがあったのか〜」と。

awernessのときは、世界の上の、綺麗な何かにつながって空を飛んでいるような感じで

風や木々、光、というイメージでした。

 

今回は火山やマグマみたいなイメージ。でもそれが私の中にある。すごく力強く、ずっと受け継がれた、というようなメッセージも感じました。

「すごい、ただある、て力強い」

初めて「地球が生きてる」と知ったときのような感覚でした。

私の中に、あるのだ、て。

 

どこにも探しに行かなくてよくて

ここにある、いる、ということが嬉しかった。

 

最近、みかさんのセッションから出てくるのは命、そのものを信じること。

代々受け継がれて、喜びの連鎖があった先に、私と、あなたが居るってこと。

 

それは人間だけじゃなく、全ての命が。

 

その壮大さにいつも感動してしまう。

 

写真は最近のお気に入り。

夕焼けの雲がイルカに見えた。f:id:marutenx:20201113153954j:image