一緒に参加してみませんか

あっという間に3月です。

 

来週の日曜日、一緒にあやさんに会いに行きませんか?

http://unparalleled-view.com/ws-seminar/

 

 

私が半年間コーチングのセッションを受けていた中村あやさんが
旦那様のよしさんと一緒に、コーヒー付きのイベントを開催します。

 

このイベント開催場所のサロンで、私も一回セッションを受けたことがあります。

主にあやさんとはホテルのラウンジやゆったりできるカフェでお会いすることが多いのですが

このサロンはまた違う雰囲気です。

ゆっくりと、そして安全に、いつも以上に深い話ができる気がします。

 

私が一番変化した5回目のセッションも、このサロンでの出来事でした。

また近いうちに5回目のセッションについても書く予定です。

 

・誰にも話したことがないような悩みがある。

・休日、誰かと会いたい気持ちがあって動いてみるけど

なんだか違うような、物足りない気持ちで帰ってくる…。

・今の仕事、パートナシップに不安がある。

・お互いが心地よいパートナーシップを築きたい。

 

そんな人におすすめです。

 

よしさんがとてもあやさんを大切に思っていること

そのよしさんの安定感があるから

あやさんが思いっきり力を発揮できること

 

私はお二人を見ていると

そんなバランスのとれた、やさしい心地よいエネルギーで

とっても幸せになります。

 

そうそう、男性が信じられない、怖いって思いを持っている人にもおすすめです。

 

よしさんがとっても深い愛情を持っていること

見ていてとってもわかるんです。

(これはすべての男性が持っている才能だと思うのですが

まだそういう男性との関係にない時、男性って怖いような信じられないような感覚って

ほとんどの女性が持っている気がします)

その愛情を引き出してるのって、あやさんなんですよね。

 

今、恋愛関係にない男性でも

同じようにすごく深い愛情ってもっていて。

それがわかって受け取れるようになった時、ぴったりな恋人に会える気がします。

 

女性だって愛情あふれているけれど

男性ってまた全然違うんです。

とっても驚いてしまう、深い深い愛情です。

 

そんな愛情の循環を、実際に自分の目で見て

心で感じられるチャンスです。

 

 

そんな素敵な日曜日をご一緒しませんか。

 

申し込みはリンクからあやさんのページでお願いします。

以下、あやさんのページからイベント詳細です。

 

http://unparalleled-view.com/ws-seminar/

__________________________________________________________________

 

 

【イベント詳細】


日時:2018年318日(日)14:0016:45頃まで


参加費:6000円(中村あやがハンドドリップする淹れ立ての珈琲と、お菓子付き♡)


 私が勤める珈琲豆やさんから、焙煎したての新鮮なお豆を何種類か用意します。お好みをお伺いしておすすめのものを一杯お淹れします。


※ 珈琲が苦手な方には、ミルクたっぷりカフェオレをご用意します。


定員:4名様


場所:東京都内 JR千駄ヶ谷駅より徒歩3分にある、貸切サロンにて


 お申し込みの方に詳細お知らせいたします