カフェタイム2回目

http://unparalleled-view.com/ws-seminar/

 

中村あやさんが

2回目のカフェタイムを開催します!

 

日時は4/29の日曜日。14時から17時前くらいまで。

 

新年度がスタートし、新しい環境の方々もいらっしゃると思います。

ちょっとゆっくり、自分の仕事のこと

パートナーのこと、恋愛のこと考えてみませんか。

 

前回のカフェタイムで感じたのは

「ここでしか言えないこと、聞けないことがある」ということ。

 

前回は定員4名のところ、2名の参加でしたが

濃くて時間があっという間でした!

 

参加者の方の出逢いも、その時必要な人が集まるんだなぁ。

 

自分の願いを知る時間、知らなかった魅力が見えてくる時間です。

 

4月最後の日曜日、一緒に参加してみませんか?