私の背中を押してくれた言葉

このブログは友人であり、優れたコーチである
「中村あや」さんと私のセッションを中心に
書いています。
あやさんのホームページ
http://unparalleled-view.com/

あやさんの1回目のセッションは
驚くほど効果があったし
また体験したいなぁという素敵な時間が流れました。

1回目はその後継続してもよいし、単発でもOKのセッションでした。
継続するにはある程度大きな金額が必要だったので
私はすぐに申し込むことはできませんでした。

1回目のセッションが終わってすぐ
母に「ひまわりの私」の話をしました。

 

marutenx.hatenablog.com

 あやさんとのセッションで見つけた私です。

その時、母は涙ぐみながら

「そうだね、あなたはそういう子だったよね。」と。


そして付き合っている彼に話した時も
「そういうひまわりのイメージ、付き合う前から知っていたんだよね。」と。
彼と友人時代の時も
彼には私の中心が見えていたんだと嬉しくなりました。

その彼が、申し込みを悩んでいる私を見て
「悩むよね。でも『私はあやさんと関わりたい、申し込みたい』て
心から望んでるのが伝わってくるよ。今、とってもあやさんとの時間が必要だって。」
と言ってくれたのが

申し込みのきっかけでした。

あやさんとのセッションが終わると彼に電話するのですが
毎回1時間以上話してしまいます。
心が喜びでいっぱいなのと、発見がたくさんあるからです。